仮想化

豊富なノウハウでBMC Remedy製品の導入・運用をフルサポートいたします。
BMC Remedyシリーズは、ITサービス管理のベストプラクティスを集大成したITILに準拠し、企業の利用部門から情報システム部門までニーズの高い管理アプリケーションをラインナップしています。CSIソリューションズでは、コンサルティングから、導入・設定、運用サポートまで、BMC Remedy製品を快適にご利用いただけるよう、一貫したサービスを提供しています。

  • BMC Remedyforce
  • 導入期間を大幅に短縮しながら、BMCの豊富なベストプラクティスを活用したITヘルプデスクを構築。IT運用の課題発見と改善・解決をスピードアップし、ユーザー満足度の向上に貢献します。

  • BMC Remedy Action Request System
  • さまざまな業務プロセスを自動化するために開発環境と実行環境が一体となったビジネスアプリケーション・プラットフォーム。ヘルプデスクやコールセンターなど、コールトラッキングを基本とするシステムの構築・運営を強力に支援します。

  • BMC Remedy IT Service Management
  • ITサービス管理のベストプラクティスを集大成したITILに準拠し、多種多様なビジネスニーズに対応できる機能を充実させたITサービス管理ソリューションです。サービスデスク管理、変更管理、IT資産管理、サービスレベル管理の4製品を柱に構成されています。