ニュース

プレスリリース

2015.01.05プレスリリース
2015年 年頭のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
新年にあたり、ご挨拶を申し上げます。

2014年9月に、CSIソリューションズは設立25周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と、この場をお借りして、
心より御礼申し上げます。

2014年は、アベノミクス効果が期待されるなか、緩やかに日本経済は回復基調がつづき、着実にデフレ脱却、経済再生へと前進した一年でした。一方で、消費税率8%への増税の影響は小さくなく、個人消費に痛みを伴うものでした。

2015年、企業にはワークスタイルの変革が求められています。CSIソリューションズは、企業の収益力・生産性向上に効果をもたらすITインフラ基盤の最適化や、ITによるワークスタイルの変革実現の支援を2015年はより積極的に取り組み、各企業のビジネス拡大に貢献して参ります。

2020年開催の東京オリンピックは、ITにより大きく変わると言われています。開催までの5年間で、様々なサービスにクラウドやビックデータが活用され、社会は大きく変わっていくことでしょう。2015年はその門出になると言えます。CSIソリューションズは、これから大きく変化する社会のITインフラを見据え、SCSKグループの豊富なソリューション、製品・サービスをもって付加価値を創造し、各企業の成長戦略に寄与できるよう、社員一同努めて参ります。

今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社CSIソリューションズ
代表取締役社長  新海 立明